top of page
  • 執筆者の写真maygill(メイジル)

10月に入りました!


皆様こんにちは☆

maygill(メイジル)東京吉祥寺店です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


今日から10月ですね!今年もあと2ヶ月。。

毎年この時期になると「月日が立つのは早いな~」と感じていますが、今年は特に早すぎてびっくりです\( ゚д゚)/!!


そんな本日10月1日は

明治時代以降から【衣替えの日】と言われているようです。


まだまだ暑い日もあるし。。(なんだったらまだ私は半袖で過ごしているし。。)


ここ数年は季節感もないので、衣替えをしよう!という気にもなれず、

だらだらと徐々に衣替えをしている状態です。


しかし、寒暖差もあるのでせめて羽織物だけでも出しておくか。。と

重い腰を上げて、朝からかる~く、ゆる~く(笑)


衣替えしてみました☆(衣替えというより、衣出し??)


日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は冷える日もございますので、

お身体温めてお過ごしくださいね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます♡









最新記事

すべて表示

一部料金の改定について

平素より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 当店で5月1日で営業10周年を迎えます。 オープンより、お客さまにご満足いただけるよう 励んでまいりました。 ここ数年、自社コストの削減などにより現状維持に 努めてまいりましたが、 昨今の度重なる物価上昇、光熱費、原材料費の高騰を受け 4月1日より一部料金を改定させていただきます。 大変心苦しいことではございますが、今まで以上に お客

コメント


bottom of page