• maygill(メイジル)

10月に入りました!


皆様こんにちは☆

maygill(メイジル)東京吉祥寺店です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


今日から10月ですね!今年もあと2ヶ月。。

毎年この時期になると「月日が立つのは早いな~」と感じていますが、今年は特に早すぎてびっくりです\( ゚д゚)/!!


そんな本日10月1日は

明治時代以降から【衣替えの日】と言われているようです。


まだまだ暑い日もあるし。。(なんだったらまだ私は半袖で過ごしているし。。)


ここ数年は季節感もないので、衣替えをしよう!という気にもなれず、

だらだらと徐々に衣替えをしている状態です。


しかし、寒暖差もあるのでせめて羽織物だけでも出しておくか。。と

重い腰を上げて、朝からかる~く、ゆる~く(笑)


衣替えしてみました☆(衣替えというより、衣出し??)


日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は冷える日もございますので、

お身体温めてお過ごしくださいね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます♡









最新記事

すべて表示

東京吉祥寺店 閉店致しました

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本日、6月30日をもちましてmaygill(メイジル)東京吉祥寺店は閉店致しました。 コロナ禍という大変な中、たくさんのお客様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。 私事ではございますが、店長 北田は9月より大阪本店で勤務致します。 大阪に来られた際はぜひ遊びにいらしてくださいませ。 今後の皆様のご健勝とご多幸を、心より

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます 皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます 2020年は新型コロナウイルスの影響により、maygill(メイジル)が生まれてから6年で初めての長期休業を致しました。 新メニューもデビューする予定だったのですが、とにかく様子を見ながら。。ということも