top of page
  • 執筆者の写真maygill(メイジル)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます


旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました


本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます


皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます


2020年は新型コロナウイルスの影響により、maygill(メイジル)が生まれてから6年で初めての長期休業を致しました。


新メニューもデビューする予定だったのですが、とにかく様子を見ながら。。ということもあり、土壇場で待ったをかけたりと、本当に《選択》が連続した1年でした。


私のオーナーとしての器量を計られることの連続で、何が正しくて何が間違いなのか?分からなくなることも多々ございました。


お客様や他サロン様によく仰って頂いたのは


「maygill(メイジル)さんはほんまコロナとか関係ないね~」


「maygill(メイジル)さんはいつもいっぱいやね~」等という大変うれしいお言葉です。



そして休業からの営業再開時にも


「もう目ゴロゴロしまくってるわぁ~はよ来たかったよ~!やっぱりネトラバスティせーへんかったらあかんわー」


「営業再開おめでとう!」

などといった心温まるお言葉を本当にたくさん頂戴いたしました。


コロナ疲れは自分だけじゃない。


たくさんの方々が疲れておられるこの時代に、偶然にも(必然?)セラピストをさせていただいているという使命感を感じております。


今年も皆様のお疲れを少しでも癒せるよう全力で、施術をさせていただきます!


改めまして、本年もmaygill(メイジル)大阪本店・東京吉祥寺店ともによろしくお願い申し上げます!



maygill(メイジル) 石橋




最新記事

すべて表示

一部料金の改定について

平素より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 当店で5月1日で営業10周年を迎えます。 オープンより、お客さまにご満足いただけるよう 励んでまいりました。 ここ数年、自社コストの削減などにより現状維持に 努めてまいりましたが、 昨今の度重なる物価上昇、光熱費、原材料費の高騰を受け 4月1日より一部料金を改定させていただきます。 大変心苦しいことではございますが、今まで以上に お客

Comments


bottom of page