top of page
  • 執筆者の写真maygill(メイジル)

山形県初!ネトラバスティ出張講習!


こんにちは!maygill(メイジル)石橋です。

先週はネトラバスティの講習で東京出張いってまいりました。

今回も始発の新幹線で大阪から東京へ。 大阪駅からすでに大雨で、東京着いたら乗らないといけない電車が止まるくらいの大雨... 雨を引き連れて東京行ってしまいました(笑)

今回ネトラバスティの認定講座を受講されたのは山形県からE様。

E様は10月末より東京でサロンをOPENされるとのことで、新メニューとしてネトラバスティを取り入れたいと講習にお申込みいただきました☆

E様のサロンはに特化したサロンで、アイラッシュやアイシャンプー、そしてネトラバスティ等、美しい目になれるサロンなんです。


今回も雑談が進んで進んで。。(笑)


本当に楽しい講習でした☆

さすがアイリストさんの周りのタッチも優しくていい感じです♪




生徒様の真剣なまなざし、大好きなんです♡




土手作りの最終テストとなると、やはり皆さん緊張されます(笑)




できたーー!!素晴らしい☆




東京での講習はこんな感じの個室でまったり行います~東京駅から約15分のところにあります♪

大阪生まれ、大阪育ちで東京に土地勘がまったくない私でも無事にたどり着けるので、地方の方もご安心くださいね(笑)




E様、長丁場の講習お疲れ様でした!


ネトラバスティがリニューアルした【プピレスパ】の技術習得講座は全国6校で開校!

ご受講をご希望の方はぜひ一度ご連絡ください♪

詳細はこちら



Comments


bottom of page