top of page
  • 執筆者の写真maygill(メイジル)

千葉県初出張☆でネトラバスティ講習

こんにちは!maygill(メイジル)の石橋です☆

先週はネトラバスティの講習で東京⇒千葉出張へ。


今回の会場は、maygill(メイジル)千葉店です。

スタッフの皆様の温かいお出迎えとご挨拶に感激!

今回ネトラバスティをご受講されたのは千葉県にお住まいのY様。




maygill(メイジル)千葉店まで、なんと片道2時間かけてお越しいただきました!

千葉県は本当広いです☆

ネトラバスティの講座受講を何か月も前からとても楽しみにしてくださっていたY様。

移動でもお疲れだったようで、

「眠くなっちゃわないかなぁ~笑」なんて仰っておられましたが、終始とても真剣なまなざしで、私を見つめノートをとっておられました。

お昼休憩はつめた~いゼリーの差し入れもいただきました☆

(ありがとうございます)

さぁ、後半はいよいよ実技の時間ですよーー!

おなじみ、土手になる小麦粉をこねるところからSTART。




マネキンを使って土手を作る練習をし、合格すれば、いよいよモデルさんに施術をしていきます。

今回のモデルは、maygill(メイジル)千葉店、店長の高田です。

ギーオイルをしっかり溶かして。。にギーオイルを流す前に温度の確認を忘れずに。




うん~きれいな土手!



オイルを3回に分けて流して。。しっかりと眼球を動かし、汚れをとっていきます。

そうそうまぶたの裏も忘れずに気持ちよさそう~。


帰宅後、翌日からさっそくお子様たちで練習をされたようですが、

「やっぱり土手の硬さやオイルの温度がむずかしい~」とLINEが(笑)

施術は練習あるのみ!

わからないことやうまくできない場合はお気軽に、私かmaygill(メイジル)千葉店店長の高田にお問合せくださいね☆

Y様、遠方からのご来店、そして長丁場の講習お疲れ様でした!


ネトラバスティがリニューアルした【プピレスパ】の技術習得講座は全国6校で開校!

ご受講をご希望の方はぜひ一度ご連絡ください♪

詳細はこちら

bottom of page